ここは私のもの創り人生の集大成

新しいHPが出来ました。

このHPには会社の宣伝を表現するつもりは全くありません。

もの創り40年を通して感じてきたこと、蓄積してきた知識、今考えている新しい試み、一般の人が知らない事実・・・

そんなものを綴りながら自分の生きてきた軌跡・痕跡をここに残していきたいと思います。

 

また私の事務所が在る岐阜県大垣市上石津町と言うとっても自然豊かな町(「村」と言った方が正解だと思いますが)の美しい自然の移ろいを紹介していきたいとも思っています。

出来るだけ写真を多く掲載していきますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです。

 

ハウジングソリューション  後藤 誠201673133443.JPG